明日は平塚ベイファールさん

株式会社ヴェルナー明日の体感試乗会は、平塚のBMW専門店”ベイファール平塚店”さんにて10時半頃からスタートです。同乗走行で用意するクルマは上記F55ミニクーパーSっ!ミニオーナーさんは勿論、BMWのオーナーさんにも是非とも体感して欲しいです。「、、でもミニはFFで私のベーンベーは王道のFRだから乗っても仕方ない。」ってご意見もあるかと思いますが、ホイルベースがM2より13cm短いプラットフォームで後はフロントストラット+リアマルチリンクですので、クルマ全体の動きとしては、しっかりBMWだと私は思います。普段乗りは勿論、高速巡行からサーキットまで(上画像のインサイドの伸びがいいと思いませんか?)きっちり走れるセットアップです。製品詳細は下記↓ご参照願います。では、明日、平塚店で宜しくお願い申し上げます。※今回86試乗はお休みです。 日々精進

SACHS Performance Coilover 000486