久々の海苔弁当に感謝

GR Garage長野GR Garage長野店、SACHSパフォーマンスコイルオーバー体感試乗会の画像、、はナシです。”稼働率が高くてバタバタ故”撮るより運転する方が忙しく、ご試乗(同乗走行)頂いた皆様に感謝!微速域の敷地から道路へのアプローチ>30~50km/hの乗用速度、65km/h前後の旋回、他のクルマから指さされながら(汗)XXkm/hダブルレーンチェンジからの急減速。どんな状況でも路面からタイヤが離れない優位性を体感して頂いたと思います。国内在庫があるうちにご決断して欲しいなと思います。で、海苔弁当!GR Garage長野店ゼネラルマネージャー鈴木さんのご配慮で美味しく頂きました。料理家の平松洋子先生も「のり弁はお弁当における永遠のスタンダード。そして誰もが感じるノスタルジーの味」とおっしゃっておりまして、私の場合も学生時代のアルバイト”武闘派人工(にんく)鬼の渋沢組”の超肉体労働のお昼を思い出して満足。美味しく頂きました!

GR Garage長野特設コーナーを設けて頂きましたが、ほとんど座ることなく運転手を務めさせて頂きました。GRオフィシャルロゴとなったSACHS-PERFORMANCE(ザックスパフォーマンス)、GR車両のSACHSダンパーシェルケースに貼られたロゴのディレクターチェアは私の前職ハンズトレーディングさんから協賛頂きました。頑張って売りますので引き続き宜しくお願い申し上げます(汗)。

GR Garage長野日が暮れると店内が更に美しく、趣味の場所って感じになりますね。手前の車両はGRMN-IQ!アストンシグネットより貴重なマシンで奥には14R60ド新車も展示、、、有る所にはアルんですね。

GR Garage長野次回はこのロケーションを生かして”夕暮れからの数時間オフ?”みんなで映画見ましょうか!

GR Garage長野ご試乗頂いた皆様に感謝!GR Garage長野店スタッフ皆様に感謝!次回は冬本番前の年内にっ!(仕込み開始中)引き続き宜しくお願い申し上げます。 製品詳細はコチラ↓ 日々精進

SACHS Performance Coilover 86&BRZ