RADIUM

RADIUM 86BRZ タワーバー ラディウム レイディアムRADIUM、日本語でラディウム(正式にはレイディアム?)アメリアのドラックレース&ハイパワードリフト用高負荷エンジンの燃料制御を得意とするチューナーさんでありまして、同社のブランドロゴ(ra)とは別に対放射性マスクの恐ろし系のキャラクターが人気のようです。で、画像は86&BRZ用タワーバーのパーツでストラット上部のサポートです。ストラットタワー部の面接地をあえて避けて綺麗にプレスされた2枚のプレートでボールジョイントを挟み込む構造となっております。自分はサスペンションを主に売る仕事人ですので、車体強度を変えてしまうパーツには消極的なのですが、これには響きました。格好いいんです。売れなくてもいいから(笑)自分で欲しい、、。で実製品に満足しております。、、装着してませんが(汗)。RADIUM 86BRZ タワーバー ラディウム レイディアム組み立ててみると更に凄みが出まして、ボールジョイントのグリーンアルマイト&ブラックボディがエンジンルームに引き立ちますっ。で現在webページに価格掲載しておりますが未だ1本も売れておりません。、、高いんです。運賃が、、。で、現在DARIUM社に直接アプローチをする準備をしております。前職のハンズトレーディング時代に教わったインポーターとしての教訓”取引をする覚悟と、こちらからの提案(国の違いによるニーズ等)”を只今検討中です。86&BRZパーツはそこそこ買えそうですが、BMW用製品、、今苦手なんで(汗)。ですのでもー少しお時間頂いて正式にご提案したいと思っております。楽しみにしていて下さーぃ。RADIUM 86BRZ タワーバー ラディウム レイディアムこれがタワーバーを”仮当て”した状態です。バルクヘッド中央から左右に伸びる純正ブレースバーとの”いろ目と質感”、マッチしていると思いませんか?で、ブレースバーとRADIUMタワーバーの交叉部分にスレッド加工のアクセントが施されているんです。小技が効いておりまして、このデザイナーさん凄いな、、とつくづく感心。自分も頑張れねば、と思う逸品で日々精進。