86のモノコックボディ

86 モノコックボディ外板がなくても格好いいスポーツカーだと思います。天井部分のフレームワークは日本の86サイトでは見えないのですがTOYOTAオーストラリアのwebではバッチリ画像が掲載されていました。KOUKIのボディの優位性は各所の剛性見直しと聞いておりまして特にリア側が大きく改善だったと思います。リアフェンダーフレア上部のガゼットが”追加された感”なのですが正確には分かりません。でもリア側の更なる剛性確保の恩恵はサスペンションの稼働率が確実に上がりますのでダンパーを売る仕事人としては嬉しい限りです。SACHSの減衰調整式車高調整で今まで高いレート(最弱-から10以上)がなかなかマッチしなかった(個人的見解、サーキットではOKです)のですがKOUKIなら行けそうです。