POWERFLEX M2M3M4

パワーフレックスM2M3M4 BMW POWER FLEX

英国パワーフレックス社の新製品!BMW-M2,M3,M4用デフキャリア前後のブッシュです。ノーマルブッシュに差し込み式で、いわゆる86&BRZでバカ売れしている製品のベーンベー版です。これは売れる!と思ってましたが、各専門店さんの温度は低く残念ながら現在の予約ゼロ人(涙)。けど、自分のモノを選ぶセンスがズレているとは思いたくないのでお客さん(現M2M3M4オーナーさん)を集客する戦法に切り替えます。どーか売れますよーにっ。※webページが未完成なので先ずはこちらでご案内。

SACHS RALLY DAMPER

SACHS WRC DAMPER WERNHER ザックス ラリーダンパーどーですかお客さんっ!SACHS(ザックス)のWRCラリーダンパーですよっ!、、迫力ありますよね(Blogの画像設定大き目にしておいて良かった)。で、何が凄いのか?と言いますと倒立式に見えて”実は正立式”なんですね。太いアウターチューブの中に細いピストンロッドが仕込まれております。アウターチューブは応力剛性確保だけのパーツのようです。組立現場を見た事があるのですが、その長さと太さにびっくりした記憶があります。作動と減衰制御の方法は毎年アップデートされているようですが、何がどうなっているのかは謎です。輝かしいヒストリー+WRC&F1実装備これ全てSACHSブランドを愛するユーザー皆さんの特権だと思います。