イタリア人も大興奮

エストリルサーキットで5速まで、、凄くいい感じです。日本のプロトタイプはミシュランパイロットスポーツ4Sのようですが欧州プロトはダンロップスポーツMAXでした。リニアなステアフィールとグングン加速するパワー感!エキゾーストサウンドにもシビレました、、、当然、欲しくなりますよね。RG4は世界戦略車両と記載を読んだ覚えがあり、こーして左ハンドルのプロト車両が確認出来ましたので一安心。イタリア人は特に小さな乗用車をベースとした特別なクルマ(ABARTHなど)をリスペクトしますのでイタリアは勿論、ドイツそしてアメリカでもGR4用チューニングパーツがリリースされれば私の仕事も増えそうです。 日々精進