荒野にて

YAMAHA XT500 TT500 WERNHER天気が良かったので久々にXT500を納屋から引っ張り出して、動かす程度に乗りました。昨年末、AAAさんから無事戻ってきた(車検整備の為)マイXTはすこぶる絶好調!ドライサンプオイルタンク付のSRより細い銅管フレーム&マグネシウムパーツをふんだんに搭載したライトウエイト至上主義で、バッテリーすら積んでません。フロント21インチタイヤのジャイロ効果もありまして、ヒラヒラ感とぬめーっと地面を舐めるような接地性能を感じる不思議な乗り心地。で、問題の始動性ですが、あら不思議、、車検から戻って以来、デコンプ&キック3回以内でかかるようになりました。もうすぐ春ですね。 日々精進