MRV1400 続き

MUGEN MRV 1400 WERNHER 無限テスト開発時の無限MRV1400全景。このまま市販して頂ければいいのに、、と思います。機械式に見えるオンボードディスクブレーキの景色も良く最高に格好いい!免許はあるので後は全て”お金で解決”、、、とは行かずにエンジンだけを売る無限さん。ハードルが上がった分、苦労とセンスと妄想力総動員してリリースに備えねば!

MUGEN MRV 1400 WERNHER 無限こちらが販売予定の1400cc二気筒単体エンジン。台湾のフリーバイカーマガジン編集長の陳先生とメッセンジャーにて「ヴィンセントそっくりじゃん!」と同意見。ヴィンセントが買えない超お金持ち、やヴィンセントレプリカエンジン(売ってるらしい)を買って組む気合いがないお金持ちの受け皿的な立ち位置にある製品ともとれます。実際に、、エンジンだけ買う人ってどんな人なんですかね?私的な無限MRV1400問題は続きます。 日々精進