インディケーター

86 BRZ インディケーター メーターゼネラルグラフィック社製Indicater(インディケーター)メーターパネル&リングを接写。格好良く見えます。今回初めてクルマからメーターケースを外し&クリアパネルも外し撮影してみました。装着して頂いてから約5年。クリアパネルを磨きつつ各所点検。メーターリングの両面テープが甘くなっていたので交換しました。メーターを外すだけでは警告灯は点かないようですが、フォルトは残ります。今回はわざとメーターを外したままエンジンを始動!メーターケースをつないだところ、エンジンチェックランプが点灯してました。パーソナル診断機8bitのネタ作りで詳細は近々続きにてご案内申し上げます。インディケーターメーターパネル詳細は下記リンクご参照願います。昼間の景色も硬派で素敵ですが、夜はセクシーな感じで素敵ですよ。 日々精進

INDICATER For 86&BRZ