三周年に感謝

株式会社ヴェルナー2018年8月10日、本日無事に会社設立3年を迎える事が出来ました。製品をご購入下さった皆様に感謝!画像は今だ手つかずのヴェルナーテクニカルラボラトリ(笑)建設予定地です。とりあえず草刈りしてモチベーションを維持しております。奥の傾斜地全て使えばここに風洞も置けそうかな?等と。ドイツケルンのTMGに設置された半地下風洞を見て憧れましたが、現ドラッグ解析は画面(サイバーネット社のソフトウエアANSYS)の方が正確って事も解り、そもそも風洞が会社の利益で買えるような気が全くしません、、(汗)。起業したての予定では、数年以内に事務所を!と、意気込んでたのですがね、、ここ最近の異常な暑さでコンテナハウスもエアストリームも熱いだろうなー。と思うのでありますが、モチベーションを上げないと、一人親方株式会社は誰もはげましてもくれない、誰も応援してくれない。でもこの”孤独な心境と孤独な環境”意外と性分に合ってるみたいです。宇宙飛行士の資質に近いかも?と考えたら”根拠全く無いやる気”が出てきます。三期目の決算報告書事前打ち合わせも高崎税務署に完了&納税金額も確定!休み明けに正式提出&3行納税をぱぱっと済ませて広告作成に移行したいと思います。ワンツーパンチで日々精進

下記リンクは昨年の今日。

二周年に感謝

J-TCR COROLLA SPORT (FORE CAST)

TOYOTA TCR COROLLA SPORT J TCR ジャパンTCR カローラスポーツ トヨタ先に発表された日本国内のTCR”J-TCRスプリントレースチャンピオンシップ”開催のBigニュースに合わせてフォーキャスト画像を掲載。念の為に書きますが、コレ流出画像とか、スクープ画像ではなく”何時ものお手製(フォトショップ加工画像)”です。カローラスポーツと、TCRゴルフがいとも簡単に合体しました。見栄えはご覧の通り、ドイツアウトウントモーターショポルト誌とかベストカーとかカートップのスクープ画像のようなクオリティ(自画自賛)。画像処理中、ボディラインを何度もマウスでトレースして気が付いた事があります。カローラスポーツ(TNGAシャーシ)もゴルフ7(MQBシャーシ)もほぼ同じ、どちらもドイツZFの製品って事が画像処理からも解りました。当然TNGAシャーシを持つカローラスポーツはゴルフのMQB(TCR-Audi-LMSもMQB)以上のポテンシャルを保持しているのでレースでも行ける!と信じております。エンジンは2.0ターボ載せ必需になりますが、市販車への要望も同じですから流れ的にはイイですよね?86ワンメイクレースが100台越えで満員御礼な今、プロチーム並びナンバーナシ車両運営経験ディーラーチームの皆さん、今から準備で宜しくお願い申し上げます!日々精進