雑誌の切り抜き

49FXN ジャガー ヴェルナー本棚を整理しようとスクラップブックを広げたら出て来ました。昔の雑誌の切り抜きで、とても素敵な景色に思えたので保存したのだと、、。スポーツカーのある日常、ロケーションからオーナーさんとの良い関係が想像できそう。Eタイプ改なのかライトウエイトFXNなのかは?ですが、シュッと伸ばされたレーシングノーズ&追加ランプが格好いいですね。私も基本FRのロングノーズスポーツカー派ですのでこの手のマシンは超好物。人生をかけた思い入れの一台、、そこまで大げさじゃないかもですが、そーゆー風で私はありたいと思います。それは仕事の86じゃなく、Z3Mクーペで。 日々精進