伊勢崎38℃荷捌き

荷捌き ヴェルナー ハンズ伊勢崎倉庫 ザックス入荷 SACHS「シュヴァインフルト-ドイツZFサービス社、旧ザックス-ハンデル(販社)から20ftコンテナで荷物が入荷します!また同日、同社からの航空便も入荷します!」との連絡を受けて元港湾労働者(私)の血が騒ぎ、灼熱の群馬伊勢崎に向かい”38℃の荷捌き大作戦”の一日を満喫。暑さでインボイスの数字と現品番号が??クラクラしましたが、常温より少し高い体温プラスアルファの温度36-37℃前後のポカリスウェットが事の他美味かった事が新発見でした。3リッター飲んでもまだ行ける感じ。

荷捌き ヴェルナー ハンズ伊勢崎倉庫 ザックス入荷 SACHSグッドデザイン賞(1995アワード)を保持した株式会社豊田自動織機謹製R500を流し撮りしてみました。各コントロールアームのホールディングポジションは流石の生井さん(現ハンズトレーディング埼玉勤務中)。共に東扇島>大黒ふ頭時代の激戦(サスペンションセットの年間入荷2,800台以上)時代を共に凌いだ戦友です。カムバックおめでとーございます!「しょうじさん、、僕らやっている事20年前と全然変わらないのですが、この先の人生大丈夫ですかね?」と生井さんに問われ、「戦い続けられれば負けではないので大丈夫です!」と。当日の暑さで売上勘定とか、市場の賞味期限とかは飛んでしまいまして、今(炎天下での荷捌き)の話です。

荷捌き ヴェルナー ハンズ伊勢崎倉庫 ザックス入荷 SACHS楽しく仕事が出来れば人生ほぼOK!的なワンショットです。話はフォークリフト(R500はプラッター)に戻りまして、トヨタフォークリフトL&F、以前は本牧ふ頭にあったように思いましたが今は秦野中井COXさん敷地内なんですね。マジシャンさんの看板からL&Fに変わってました。モロモロ動いている感がフォークリフト方面からも見て取れます。

荷捌き ヴェルナー ハンズ伊勢崎倉庫 ザックス入荷 SACHSコンテナ開梱図。慣れたもんでしょ。売れない営業とか売る為のモロモロより、こちらが本業でしたので、今の弊社低迷は仕方ありません(涙)。港湾労働者に戻りたい気もしますが”海なし県の群馬”にその職はありません。今を頑張らないと!

荷捌き ヴェルナー ハンズ伊勢崎倉庫 ザックス入荷 SACHSユーロ圏の統一規格パレット(通称ユーロパレット-キャンプファイヤーに最適です)に積まれた段ボールの中身はこんな感じです。長い箱にはご存知、世界の性能基準となるSACHSダンパーが。小さな箱にはストラットマウントやバンプラバーのセットが入ってます。ダンパーの20倍以上売れているみたいですよ。で、箱の中身と個数を全てインボイスと照合して、箱に詰めなおす。それを入荷分30箱全て数えて、、。

荷捌き ヴェルナー ハンズ伊勢崎倉庫 ザックス入荷 SACHS荷捌き日和、晴天感謝で日々精進 私はまた来週(今度はZF-REレースエンジニアリング社の入荷開梱)