シフトリンケージ

ネッツ東埼玉 ブルーエリア 86シフトリンケージ IRP SHIFTER シフター ヴェルナーえー年度末ですね。弊社の決算は3か月後なのですが、関係各位のワサワサ感に揺らされている感じです。今月と来月(の仕込み)を同時進行していると、異次元階層って本当にあるかもしれないと思う今日この頃であります。さて、画像は86純正のシフトリンケージです。車体に搭載される構図ですと時計回りに90°起こす感じ(で左がフロントになります)ですね。超マニアックな感じですが、このリンケージの強化版を考えておりまして、それは全てリトアニア製IRPシフターの販売拡張プランであります。で、そのリンケージ新造プランの為にオリジナルを”じーーーっ”と観察して、作るの止めました。最適強度としなり剛性を持つ純正品、ここから25-30%の強度UPでシフトもスムースになるかも?等と考えていたのですが、BMW方面の親方”フカザワモディファイ”社長様から「BMW用で製作しようと考えたが止めた。強度出すとしなりが弱くシフトフィール悪化、、また、作ったからには製造責任が出るよ。」と。

ネッツ東埼玉 ブルーエリア 86シフトリンケージ IRP SHIFTER シフター ヴェルナーこの曲線が最適シフトを実現する究極造形なんでしょうね。BMW用のUUC-MW社製はストレート構造でした。<結果、渋いらしい。人の入力を正確に機械に伝える、、コレ素人設計じゃ無理です。そもそもリンケージに問題がある訳ではなく、もしリンケージに問題(曲り等)がある場合はミッションのダメージも考えないと、、と堂々巡りになりかねません。弊社の預かった製品(IRPシフター)を売る事に専念します。あ!そのIRPシフターですが、ドイツから連絡がありまして、「メイドインジャーマニーの文言を消して下さい」との事でしたので製品ページを全て直しました。メイドインリトアニアが正解です。

ネッツ東埼玉 ブルーエリア 86シフトリンケージ IRP SHIFTER シフター ヴェルナーきっちり溶接。

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ネッツ東埼玉 ブルーエリア 86シフトリンケージ IRP SHIFTER シフター ヴェルナーボールジョイントのきっちりカシメ。簡素ですが美しい気がします。

ネッツ東埼玉 ブルーエリア 86シフトリンケージ IRP SHIFTER シフター ヴェルナー■取材協力-ネッツトヨタ東埼玉ブルーエリア いつもありがとーございます!

IRP SHIFTER