久々バイク

YAMAHA XT500 TT500 ヴェルナー AAA久々バイクを納屋から引っ張り出して乗りました。今季の目標はちゃんとバイクに乗る、しっかり本を買って読む。と決めていたのですがナカナカ一人親方株式会社は不安でいっぱいでありまして、気持ちの余裕がまだ出ません。売上って、自分1人頑張っても上がるようなモノじゃないのは解っているので、そろそろあきらめて、自分のやりたい事優先にします。じゃないと、人生つまんないですよね。、、、と書くとですね「ヴェルナーさんはもうやりたい放題じゃないすか!」と突っ込まれそうです(汗)。

YAMAHA XT500 TT500 ヴェルナー AAA半年も放置していた我がXT500、、けなげにも”キック数回で綺麗に始動”。あぜ道が似合うでしょ。当時の名称が確か”ロードボンバー(大排気量オフロードマシンがイロモノだった時代)”で、今ならデザートレーサーって感じでしょうかね?リアルレーサーTT500同様、下手が乗ってもダートで転ばないバランス性能は流石です。だんだん相棒になってきて嬉しい。日々感謝で日々精進