TMS2017 HONDA EV-SPORT

TMS2017 HONDA EV SPORTSホンダのコンセプトEVスポーツカー、アンベイルの瞬間に立ち会いました。カバー越しに見えるリアフェンダーアーチの高さと大きさがキッチリとしたスポーツカーの造型になってまして、隣のイタリア人もワクワク。

TMS2017 HONDA EV SPORTS世界中のジャーナリストさんが発狂寸前の大盛り上がり。現場は熱かったですよ。

TMS2017 HONDA EV SPORTS御開帳の瞬間。格好いいですね。これなら100%電気でも所有して乗りたいです。モー少しだけ小さくなればもっと格好よく感じると個人的に思います。会場の評価も上々でよかった。これでHONDAブランドの格好良さ(全盛期のSONYに通じる”独創の独走”)が続けばいいなと思います。因みに世界中の気鋭デザイナーの評価は一番右のマシンです。(Desing-Boomのリサーチ)左の小さいのもCity-Turboブルドック最終進化風で、こちらのスポーツカー転用にも期待です。日々精進