群馬のデザインと本の展示あります

dデザイン 群馬 d-sesign

ふらふら帝国の松延さん(ハースト婦人画報社)からご紹介頂いた群馬の本と展示会。(詳細は上記画像をぽちっと)編集主催は気鋭のd-design社であります。群馬郷土愛と群馬県に関心のある方向け、又は東京圏都心住まいにちょっと疲れちゃったな、、的な人にもオススメです。私も法人税&住民税共に群馬県でありまして、住んでどうか?と、言われれば快適です。こうして人生をリセットしてとりあえず生き延びてますからw。私は東京の下町で生まれ、山手の本郷で育ち、その間、学生時代の夏の一か月は毎年祖父母の居た秋田羽後本荘(現由利本荘)で”僕の夏休み”を一人満喫。社会人になり茅場町、平和島、勝島、泉岳寺、高輪、東扇島、大黒ふ頭、横浜、本牧ふ頭(湾岸埋め立て地ほぼ制覇してますw)、武蔵浦和と経営者理由により勤務地が変わりました。結果、どこに居てもアウエイ感があり、それが普通に感じます。ドイツに居ても同じ。普段と変わらない地元じゃない人。ここ数年でよーやく群馬県人の自覚と言いますか、ゆっくりホームになって行く感じを楽しんでおります。日々精進。