8BIT

8BIT 86 BRZ 診断機 8ビット アトラクション

Toyota-86&SUBARU-BRZユーザー皆さん待望の新製品案内ですよ?、、、と自分では納得の製品ではありますが、同じような製品が沢山あるようなので、少しだけご説明を。あ!この製品き限りデザインとか趣味性は一切ありません。車両搭載のダイアグノスデーターを日本語の項目通りにOBDを介して(性格にはBluetooth)モニタリング&フォルトチェック(消込み)が可能。専用の”ソフトウエアを搭載”、、ココが最大の製品性能となります。クルマが言っている言葉(故障コード番号ではなく文字で伝える)をそのまま表示します。ストレスフリーです。メーター加工の為メーターケースを外す、またステアリング交換でを外すと警告灯は点きませんがフォルトとして車両データに残ります。8Bitがあれば再度接続しました。直りました!のチェックを入れてフォルトを消す事が出来ます。下記webリンク(ヴェルナーホームページ、8Bit)に検証項目の一覧を明記してあります。是非ご覧になってみて下さい。、、、因みに製品名は私が考えました。総発売元(後輩の会社)株式会社アトラクションと言う名前も私が考えた結果、、2月中旬頃25セット入荷するみたいです(買わされました、、汗)。

■専用アプリケーション搭載でサクサク診断、フォルトチェック!