TCU

TCU TUNING ATチューニング 86 BRZ WERNHER ヴェルナー

86&BRZ用ECUチューニングは、もうドライビジョンのユーティリティと完成度(そして安全性)からして、それ以上の製品はありえません。(昨日のBLOGご参照願います)で、もう一つの制御、オートマチックトランスミッションコントロール”TCU”はどうすればいいのか?と言いますと、英国TMC社のTCUチューニングモジュール(画像)が圧倒的にオススメです。現在のところ86&BRZのTCUのアップデートチューニングが安全に適正化できる唯一の製品だと思います。このTCUは会社のスタートと同時に取り組みを開始致しまして、当初はBMWやAudi&VWのスポーツユーザーさんにじゃんじゃん使って頂けるかな?と思ってましたが、今のところ弊社の輸入車ユーザーさん、、ゼロ人(笑)。その代わりに86&BRZオーナーさんが評価&ご購入頂いているのが現状です。けっして安価な製品じゃないのに累計20台近い装着実績、、ほんと製品を信じてご購入頂いた皆様に感謝しております。ノーマルでも世界最速のシフト(0.2秒)を誇る86&BRZ用AISHINオートマチックトランスミッション。その更に上を行くシフトスピードとフィーリング。”マシンの動きが変わった。より自分の思うように、クルマとの距離が近くなった。”等ユーザー皆さんからインプレッションを頂きました。プログラムのインストールも至って簡単。取り扱い取り付け説明書の手順に従って車両側のOBDポートに接続、インストール終了後にTCUの筐体を外して完成。後は各ギアを使って高回転の負荷を学習させながら走行すればアップデート(チューニング)が完成します。初期ロッドの取り扱い説明書(英文の直訳)にはインストール後”各ギアでREVまで回して下さい”(即学習が完成)と書かれておりまして、困った方が数名、、申し訳ありませんでした。公道で出来るだけ積極的に各ギアポジションを使い距離と時間をを経て(TCUの自己学習機能の補正>チューニング)完了となりますのでご安心を。尚、取り付け、インストールはご購入頂いたディーラーさん、専門店さんのメカニックさんに必ず施工して頂くようお願い申し上げます。

追記※今回の入荷は画像の通り2セットのみです。関係各位宜しくお願い申し上げます。

■世界最速のシフトを更にチューニング!86&BRZのオートマチューンの決定版