SACHS PCO 000484 / M2,M3,M4

SACHS PERFORMANCE COILOVER 000484 BMW M2 M3 M4 ザックス車高調整 サスペンションセットドイツZFレースエンジニアリング社製、SACHS(ザックス)パフォーマンスコイルオーバー(通称PCO)の新製品が入荷してきました。数日前にアネブル蘇武さんにお願いしていたダンパーレート、勿論18段の伸び、縮み双方の減衰展開バリエーションとスプリングレートを測定したデータを頂いたので、もーすぐSACHSパフォーマンスコイルオーバー品番000484のページが完成予定です。このパフォーマンスコイルーバー、実は今年で10年目を迎えるロングセラー製品であります。10年前、、ドイツサイドの体制変更でSACHSのスポーツサスペンションの突然の生産終了がありまして、今まで頑張ってきたのは何だったのか??、、悩んだ末に”仕事がなくなったのなら辞めよう!”と決意していた矢先、このパフォーマンスコイルオーバーのプロジェクトが始まりました。、、ああよかった!まだ仕事があるじゃん!と、現在は会社は変わりましたが、ほぼ同じように製品に携わる事が出来ております。この製品に関しては、呼ばれた、、自分が指名された。と、今でも思ってます。ZFに統合の中、唯一のSACHS(ザックス)本家、ドイツシュヴァインフルトでハンドビルドされた本物ですから、大事にして、終わらせないように自分なりも努力で頑張ってゆきますね。KW、Bilsteinはとっくに製品をリリースして、もしかしたら輸入車チューニング市場のM3&M4サスペンション需要は一段落かもしれませんが、戦いはこれからです。他社メーカーチューニングサスペンションを装備済みでも付け替えてまで欲しい性能なはずですから。ぜひぜひご期待くださいっ!詳細は後ほどっ。