TOKYO AUTO SALON 2017-002

PANDEM WERNHER山梨県河口湖の大工さん(越川君)にこのホイールを買ってもらう作戦で、真剣に撮影してみました。パンデム新型リム、、3月頃からスタートらしくPCD130が取れるならPCD120(主にBMW)もOKじゃないか?と思ってます。10J&11Jのセットアップなので根性のある方にオススメです。

PANDEM WERNHERE46ボディkit全景。昭和の晴海会場から平成のオートサロンへの正常進化だと自分は思います!格好いいいいい。

PANDEM WERNHERゴルフ2もこんなワイズ感。ゴルフ2は前職で散々やりまして、唯一の心残りはラリーゴルフに乗れなかった事。でも、パンデムkitのコレを見たらですね、こっちの方が格好いいです。ルボランの小倉さんにも見せてあげたかった。

PANDEM WERNHERサイドビューはこんな感じで。橋本コーポレーションの林さん、鈴木さん、ありがとうございました!今年も宜しくお願い申し上げます。