師走の光景。

973-1

本牧冬季(用ホイル)戦線を掻い潜り、世田谷に向かって第3京浜を走行中に”パシャ”っと、撮った一枚です。最近こういった”走ってたら会った(偶然遭遇)”が多くてですね(ねー愛バッハの野田君っ!)ちょっと楽しいです。で、今回の遭遇者はスタディの鈴木社長(手を上げつつ、相対速度を併せてもらいました)でした。無事に退院されたようですが無理は禁物ですよー。と、テレパシーを送ってみた。数秒会えた事で、ここ最近話すらしてなかった事に記が付きましたが何せ鈴木さんも僕も後厄ですから、、マイマイ(共後厄)がプラに変換されるはずもないのでもう少し大人しく、、我慢です。ですから何かの仕込み&プランニングは2011年の節分以降の進行で行きましょうねー。