RS-1+R56試乗会inボンドminiさん再び。

957-1 957-2

RS-1が装着されたR56(M/T)の体感試乗会を再開致します!リスタートは服部さんの居るお店、ご存知ボンドミニさんです。昨日、納車訪問した際に服部マネージャーさん(ソフトフォーカス画像参照)とR56マーケット状況とモロモロ打ち合わせさせて頂きました。服部マネージャー曰く「RS-1ねー未だブレイクの兆しないですが、、臨界点突破は僕らの仕事ですからね、頑張りますよー。」と、心強いお言葉に安心しました。10年5月にスタートしたR56セールスプロモーション、、折り返しで巻き返せるかもしれないっ!服部マネージャー&スタッフ皆様!どーか宜しくお願い致します。マシンのコンディションはgoodです!是非とも宜しくお願い致します。