休日にブックカバーを作りました。

959-1

年末に向けて書斎(自室)の片付けがてらブックカバーを作りました。材料はナイジェルケーボン先生の服袋でして、、ハリスツイード+ベンダイルのジャケットを買い足しました(色違い2着で安心装備)。ナイジェルケーボン、、昨年末からナンダカンダ買ってまして、プロダクターの主張に感化されたいいお客さん状態(勉強代とも言う)。因みに”それいいね”と言って下さったのはアウトシュタットの岡林さん、スペシャルステージの宮崎さん、ラベックの中川さんでした。精密金属加工製品(ダンパー等)市場がバンザイになったら皆で服作ってみますか?なんちゃって。さて、カバーされた本!文庫の方はその内容からしてエイジング加工(単なるしわ)を施してみました。”自ら図らず”の廣田弘毅先生愛読書「論語」と、新刊(大判)の本はPWジンガーの「凄い本」です。星新一のぼっこちゃん、手塚治のアトム、アイザックアシモフの我はロボット、神林長平の戦闘妖精雪風等のSF小説が単なる物語じゃなくなっている現状にびっくりしながら読んでいます。