宇宙の海は俺の海(キャプテンアニョキングはぁ~ロック)。

967-1

速報デス!!たった今(2時間程前)あの漢(オトコ)の為のwebコミック”アニョキング戦記!武士(もののふ)編!撮影現場を視察してきました。、、、と言うか2F事務所で仕事中に”ボゥワワ、、ボワーーー”と、気合の入った排気音が気になって外を覗いたら戦記キャスト兼監督兼キャメラ兼モロモロクルーのアニョさんと、謎のフランス人ボンソワKOBAさんが迫真演技の真っ最中でした。す、、、、凄いよ、、、アニョ戦記ってプロ用画像加工ソフトウエアの産物だと思っていらた、、全て素撮りだったんだ。

967-2

追われるアニョキング!この後の反撃が本編の見所デス!ライトサーベルの2刀流、、ジェダイも真っ青デス。

967-3

因みにお二人共プロのキャメラマン、、当然機材もプロ機でした。僕も欲しーなEOSMkⅣ。

967-4

横浜共立倉庫をバックにアニョキングとボンソワKOBAさんの2ショット!横浜本牧、、、海の漢が巣食う危険地帯(当然金山さんの作った”ASMを探す地図”には掲載されておりません、、、多分)でも「この雰囲気が最高じゃ~、、」とアニョさん。今回はA突(エー突堤)の激闘編のようで、次回は更にディープなB突(ビー突堤)飛行場&ハンガーでの撮影予定と聞きました。”スカイクロラ”ファンもビビっちゃう戦闘シーンが、、、、。

967-5

さてさて、先ずは本編を楽しみにまってます!!