3月27日は、午後からの出社になります!(社内連絡、事前申告)

445-1

え~、、今月の本牧戦線はですね、押せ押せムード満点なんですよ。何せ僕らが所属する株式会社ハンズトレーディングの決算月なので、日頃のおき楽マイペースは厳禁!!出かけるのもちょっと、、って感じですが、これが特が付く優良顧客様からのお誘いだったら断れませんっ!3月27日っ!Studieの鈴木CEOと共に東京ビッグサイトに居ります。本牧BASE戻りは14時で宜しくお願いします。だだだとキーボードを叩いてますが、東京ビッグサイトのモーターサイクルショウにてStudie鈴木さんのマシンが、いよいよお披露目され!その視察もありますが、自転車>オートバイ>自動車と製品精度が要求される順番通り、パーツサプライヤーさんの新規進出も見逃せませんし、異業種間のコミュニケーションは近未来の大切な企業財産になるはずです。ですので行ってきま~す。

再度業務連絡
ドイツフランクフルトメッセ「システムキッチン展示会09」を視察中のハシェット婦人画報社、松延隊長へ!上記の通り10時にブレンボさんブース前に集合でお願いします。伊達男御用達バイクマガジンRiders(イタリア)の取材兼会議宜しくです。