土いじりは、エンジニアリングのバランス化。

439-1

え~、、難解なタイトルを付けてしまった事を後悔しております。全くワタクシゴトなのであんまり気にしないで下さい。様は農作業をする事によって、日頃自分の最先端工業趣向をニュートラルに戻す、、、って、事のようです、、って事も言い訳だったりして。あはは。単なる趣味の農作業!今年からは本格的に取り組んで行こうと思ってます。

と、言うのも先日のNHKドラマを見ておりまして、白洲次郎氏も農業を始めたのが40歳。今の僕と同じ、、じゃあ”今だ!”って、単純な理由です。あの念のため書きますが、決して今の仕事を辞めて農業を本業にしよう!と言う事ではありません、、。