09年春開催予定、「究極のエクストリーム、本牧だんじり祭り」に向けて。

444-1

本牧BASE(ホントの倉庫)内は静かに盛り上がってます!近々本牧ふ頭にて開催されるオトコの祭典「本牧だんじり祭り09」に向けて、我が本牧戦線のエース”よしゆき研ニこと門橋さん”が気合入りマクリです。音速のブレイクダンスと真空水平キック!おまけにアルミホイル(6JX15)2本の入った箱をブン投げ!(荒業)と、、、廃材で造った山車の山男役ですからね、、根性入れませんとね!で、引き役は僕と生井倉庫隊長なんですが、「だんじり」特有の直角カーブ、、、これは危ないって事で、最終倉庫脇の運河に無事落ちましょ。と言った計画です。大人、、おじさん達がホンキで遊ぶ姿ってーのを見て欲しいです。んで、この本牧戦線SachsBlogをごらん頂いている(株)東北新社の皆様っ!是非ともディスカバリーチャンネルでこの「究極のエクストリーム、本牧だんじり祭り!」を取り上げて頂ければ!と思います。激しい笑いはアメチョ(AmericanChopper)以上じゃあないでしょうか?

さてさて、この先、多分公開される事無く終わりそうな「本牧だんじり祭り」。3月末以降ユーチューブでの公開はあるのかな??