ドイツSRE社製RS-1 付属品も当然、Made in Germany.

451-1

ドイツSRE社製サスペンションセットRS-1には、2本のスチール製レンチが付属品として製品に同梱しております。もうホント普通~のレンチなのですが、グリップ部に刻印された”Made in Germany”が「ちょっと良い物」の雰囲気を醸し出しているように思えませんか?(僕だけでしょうか?)鉄の質感がいいんですよ~。ドイツの工業機材専門のAMF社の逸品って事で、RS-1オーナーさん、大切に保管してくださいませ。(さびに注意)※RS-1のアジャスト&カウンターリングは、手の込んだアルミ削り出し製ですので調整の祭は必ずこのレンチを使ってくださいませ。

ANDREAS MAIER GmbH & CO KG SCHLOSS- &WERKZEUGFABRIK 
Made in Germany.