いよいよ明日から高松のアウトシュタットさんでの試乗会!

351-1

明日、11月1日~3日の間、香川県高松市のアウトシュタットさんにてAudiA4B7用RSダンパーセットの試乗会が開催されます!A4B7にお乗りのオーナーさんは勿論、「SRE製のRSダンパーって、どんなだろう、、」と気になっているダケ?のオーナーさんも大歓迎!あ!あとコンペティター(対向ブランド)のスタッフさんもっ!この機会に是非ご試乗してみてください。僕も行きます!と、言いたいところですが、今回は断念しました。でも大丈夫です!SACHS社、SRE製品への理解度、またAudiA4B7を熟知した岡林さん(アウトシュタット店主)がシッカリ、解り易く製品特性をご説明して頂けると思います!

A4B7用RSダンパーセットは、日本国内でのAudiA4B7のユーティリティを徹底的に考え、目指した目標はメーカーレベルでの快適性と運動性能の実現を目指しました。現輸入車アフターマーケット製品にとって、見えにくい普通の性能の底上げ(微速域~市街地での乗り心地と安全で快適な高速巡航)を開発目標に掲げプロジェクトを進行中です。当初は、見えにくい性能がゆえに販売店さんの興味の対象外だったようですが、反面多くのA4B7オーナーさんから支持されるようになりました。ほんと嬉しくて、、(涙)
001号機、RSダンパーセット装着のドクター岩田さんからはこんな事を言われた覚えがあります。「ずっとこんな製品を探していたんですよ!ショウジさんもっとこれ(RSシリーズ)宣伝しなくちゃだめですよ~」と。僕も宣伝は必要だと思うのですが、何せ数量限定生産のスペシャルモデルですから、対広告コスト何て考えられません。見えにくい性能の見つけにくい製品、、、でも、これを探し出せた!と言う喜び。って、言うのもアリだと僕は思うんです。(会社的に困るかもしれないけどね)本当にこのRSの持つ製品性能を必要としているオーナーさんに四国、高松でも巡り会えますようにっ!岡林さん宜しくです!近々行きます!

350-1

いよいよ今週末よりAudiA4B7に装着されたRSダンパーセットの試乗会が四国で開催されます。先ほどアウトシュタットの岡林さんに電話した所、「準備はほぼOK!」との事なので安心しました。で、今このBlogを書きながらA4B7用RSダンパーのピッチブック(仕様説明書)製作を同時進行しております。ばたばたです!アウトシュタット岡林さんのリクエスト通り、高級ブランドの雰囲気を醸し出す?ページ(写真と冷たい言い切り文章)構成で進行しますので宜しくお願いします。で、巻末でのユーザーさんインプレッションには001号機のドクター岩田さんと、先日アデナウさんにて装着頂いたオーナーさん(明日宜しくお願いします)に登場してもらいます。実際にご購入頂いたオーナーさんの評価!これは大切ですからね。でもでも”百聞は一見にしかず”。いくら文字を並べても、クルマの綺麗な旋回写真を写しても、伝わらない事の方が多いです。四国近県でA4B7にお乗りのオーナーさんで、「ちょっと気になるな、、」な方は是非とも一度乗ってみて下さいませ。高松アウトシュタットさんでお気軽にどうぞっ!