AudiA4/B7、RSダンパーセット。その実用性は、、

334-1

あなたの”フットワークをチューニングしたAudi”は、食後にすぐ走り出す事が出来ますか?本牧戦線SachsBlogをご覧頂く皆さんは、ご自分のクルマのフットワーク(サスペンション)をチューニングしている(又はしていた)と思います。上記の質問に「ああ、、俺のはダメだな、、」なんて落ち込まないで下さいね、僕のクルマもダメですから、、あはは。SRE社製A4B7用RSダンパーセットは食後すぐに走り出せます。※)本来は体調への配慮から食後の運転は十分休憩してからが望ましい、、、例えの話ですよ、、ここで、と言うかSACHS(ザックス)製ダンパー全般に言える事なのですが、SACHSの言うチューニングは、そのことば通り、調整、調律です。強化ということばとそのニュアンスはSACHSには当てはまりません。そんな思いを伝えたい!と思い、弊社門橋さんに中華街を走ってもらい写真を一枚撮りました。

さて、弊社門橋ヨシユキ(独身)は、このままヨコハマ中華街を抜け、一路北陸を目指します!プロジェクトカー001号(SRE社製RSダンパーセット装着)の試乗会を兼ねて明日の北陸ユーロミーティングに参加します。(詳しくは画面右側のバナーリンクボタンでご確認下さい)A4B7にお乗りのオーナーさんは勿論、「どんな感じなのか?ちょっと乗ってみたいな~」な、オーナーさん、また業者スタッフさん、、、コンペティター(対向ブランド)さんだって歓迎しますよ!「お前ら凄い自信じゃん!」何て言われそうですが、僕らの目指したAudiA4B7に、より良いフットワークを目指す仕事に携わる方々から”真っ向ダメ出し”って事は考えられませんから。ぜひぜひお気軽に「乗りたいっ!」と、門橋(クルマの廻りをうろうしている内気な眼鏡のオジサン)に一声かけて下さい。

また、この機会にA4B7RSダンパーセット購入を本気で考えているオーナーさんへ大事なアドバイスを1つ!ご家族同伴での試乗(助手席&後部座席)が有効だと思います。