スポーツカーと桜

TOYOTA86 TRD14R WERNHER月末月初の経理仕事(お支払+ご請求書の発行&郵送+今月末のお支払準備等々)をササっと済ませて平日の花見ドライブ。と、言っても自宅から山を下ってリバーサイドロード(利根川沿いの堤防通りw)を使って前橋へ。近距離ですが堤防沿いの桜の下を86で駆け抜けて気分転換完了。前職時代はこの季節になると必ず激務の長期出張がスタートして地元の桜が見れず仕舞いでした。自分で言うのもアレですが”よく働いた(一日平均350km走って注文取っての4~5泊)”。運転するのは嫌いじゃないんですが、さすがに”もー、ちょっと嫌かも”って時でもSACHS(ザックス)ダンパー&ミシュランタイヤ装備のおかげで”疲れて楽しくはないけど今日も走れる”。性能表現でよく使われる「懐の深い性能」は、こーゆー事だと実感した記憶があります。さてさて、春からのドライブシーズンに向けてモロモロご注文お待ちしておりますので皆様よろしくお願い申し上げます。 日々精進