いろいろ思い出した。

8speed net朝一番でウエブマガジン8speed.netの生方さんからメッセージを頂きまして、いろいろ思い出しました。上画像は2012年7月7日、濃霧の箱根ターンパイク頂上付近。前方視界10m弱の中で”同乗体感試乗会”の一コマ。霧とサスペンション性能の関係性は?ですが、視界が悪い中での急ハンドル&急ブレーキと車体の挙動が乱れるシチュエーションに本領発揮するのが”生きている(賞味期限内)サスペンション仕事”。今更ながら、ちょっと無茶でしたね。

東日本震災復興支援濃霧の同乗体感試乗会受付会場。実は大盛況でした。景色が見えない分、フットワークの挙動に集中できたのかもしれませんね。当たり前ですが事故になるような事は一切ありませんでしたのでご安心を。さて、9年前の画像を見つつ、自分の記憶を辿ると、、数日前にポルシェジャパンさんから招待を受けてウエンスティン東京に向かい”ポルシェサマーサミット(VIP向け991受注会)”に参加させて頂き、この箱根を昼で切り上げてそのまま石川県のシュポルトさんに向かいCOXさんと合流して晩飯にチャンピオンカレーを食べ翌日イベントに参加後に新潟に移動。よく働いた感w。2012年7月のアーカイブ

東日本震災復興支援長くなりました。本題の8Speedさんのゴルフ6ヴァリアント再起動プロジェクトに戻ります。上画像のリアバンパーに注目!このSACHSステッカー付のリアバンパーが8Speedさんのプロジェクトカーに装着されたらしく、偶然とは思えない何かを感じました。コロナ終息後にまたツアー再開?その時は参加しますので宜しくお願い申し上げます。 日々精進

皆様に感謝!2012全国試乗会ツアー無事終了