KIRCHWEG 12, 8102 OBERENGSTRINGEN SCHWEIZERISCHE

ORFINA PORSCHE DESIGNコロナ禍の個人的な静かな楽しみGoogleMap。以前訪れた街の地図&ストリートビューを眺め、自分の記憶をアップデート。虚しさ半分ですが、半分はまた行きたい!と言う欲求(原動力)です。さてさてお題目の”キルヒウエグ12-8102オーベンクシュトリンゲン(スイス)”にある時計屋SCW(スイスクラシックウォチ)さんに行ってみたくて調べています。上画像はSCWで販売した時計に付属された黒い保証書。カードに記載された日付は1994年12(Dez)月15日。その12年後にスイスじゃなく、東大赤門の向かいにある本郷の骨董屋さんで自分が時計を購入してから15年。スイスから本郷の経緯は全く?ですが、時計を腕に巻き、この保証書を持ってスイス-オーベンクシュトリンゲンにある店を訪ねてみたい。実現したら小説のネタになりそうな気がする(笑)

ORFINA PORSCHE DESIGNスイスSCW店出。通称NATO-PORSCHEクロノグラフ。3H-Mark+MILITARY+PORSCHE DESIGN+NATOの4役表記。マグナスウォーカーより先に選んで使い続けているお気に入り。15年前コレを選んだ自分に感謝! 日々精進