青いスポーツカー

新型86 GRガレージ長野GRガレージ長野店さんの新型86展示会風景。ご成約&納車待ちの方や、旧型86&BRZユーザーさんが熱心に観ていらして新型にも期待出来ました。受注状況も順調らしく一安心。GRガレージ長野店の鈴木さんに感謝!ありがとうございました。で、従来型より少し筋肉質なボディデザインをまとった青い新型86を見て思い出したクルマがあります。あのクルマは強烈でありました。↓

BMW STUDIE 120 BTCC ETCCじゃーん!ドイツ車方面の方なら「あー!伝説のポリバケツ号(汗)」と鮮明な思い出が蘇って来るハズ。もう15年前の話ですよ。BMW純正レース(VNL)用ボディーパーツに換装された1シリーズ(もちろん世界初)。BMW専門店STUDIE鈴木社長(現会長)の愛車。画像でみると”ふーん”って感じかもしれませんが、実車の容積感覚は衝撃を受けるほどのワイズ感でした。15年経った今、やっぱり先駆けていたんですね(ヨイショ!)と思った次第です。

BMW STUDIE STYLEスタディさんが発行していたBMW専門誌「Studie Styie」の表紙にも掲載。イラストレーションは英国在住ガイアーレン先生。

BMW STUDIE STYLE下絵とレイアウトは自分が手掛けました。 温故知新で 日々精進

STUDIE-Yokohama-CEO来社。