本日の一冊

朝倉世界一朝倉世界一朝倉世界一朝倉世界一朝倉世界一”月は何でも知っているかも”。と、言う短編マンガ集。嫁の本箱から拝借。と、言うのも女性向けマンガ雑誌に掲載されたお話なんですよ、、ビビリますよね。女性に向けて本気でトライアンフ描いてる、、読者のどれだけの方が響くのか?確かに嫁には”これ素敵!”と届いたようですが少数派に思います。他の作品にもホンダCB750K0とか出てきまして、朝倉世界一にもう夢中。凄い人が居るもんだなーと久々思った作品。バイクにロマンを感じる皆さんにオススメの一冊で日々精進

86&BRZ専用パーソナル診断機8ビット

86 BRZ 診断機 OBD2 8BIT 8ビット 故障診断少し前に2号機86のメーターを外しましたので、8ビットでフォルト消込み作業です。別に故障している訳でもなく、フォルト履歴が残ったままでも普通に動きますが、気持ちの問題です。8ビットをOBDポートに差し込み、86のACC電源を入れれば勝手に通信が始まります。診断メニューと故障コード番号、言語は100%トヨタ86&スバルBRZ用診断機と同じに表示されます。

86 BRZ 診断機 OBD2 8BIT 8ビット 故障診断サクサク動きます。

86 BRZ 診断機 OBD2 8BIT 8ビット 故障診断DIY派の方(パーツの交換)は勿論、サーキット走行の方(トラクションコントロール&ABS)にも8ビットはオススメです。フォルトが蓄積されたままの高負荷走行は後で厄介な事になるかもしれません。

86 BRZ 診断機 OBD2 8BIT 8ビット 故障診断2号機86D型14Rのメーター交換後はこんな景色です。8ビットで全項目自動診断&チェックリセット完了(初期化された燃費計8.0)。これで新車状態の規定値に戻りました。8ビット製品詳細は下記↓リンクにてご確認下さい。ヴェルナーWEB SHOPでもお買い求め頂けます。 日々精進

8B-IT