メーターの激黒化

86 TRD14R メーター交換前職、ハンズトレーディング時代の初代番頭さんが「俺達はクルマが好きでこの仕事やっているのだから、勤務時間中の半分は愛車いじりの時間でいいよな!」何て事を言っていたのを思い出しました。Sギ田さん、今はほぼ全日クルマいじりしていても大丈夫です。電話もメールもありませんから。と、こんな感じで暇ですから2号機のメーターを交換。トヨタ86前期用インディケーターリミテッドエディション在庫2セットは意地でも現金化(販売物件)したいので、長期在庫の単品パーツを少し細工して搭載。どこが変わってるか解らない程すんなり収まりました。光が入ると少し違った景色になると思います。

86 TRD14R メーター交換ノーマルのメーター。見納めです。

86 TRD14R メーター交換クリアカウルを外して。

86 TRD14R メーター交換一気に作業完了。ニードル(メーター針)キャップも4ヶ結晶塗装したのですが、鬱陶しい感じに思えたので中止。大人なので”さじ加減”を大事にします。

86 TRD14R メーター交換ね!オリジナルの赤いニードルラインが効いてますよね。小学生の頃から、今でも黒文字盤の時計にしか興味が無い自分のセンスを信じてフタを閉じました。結晶塗装リング付きメーター激黒化完了! あとは装着して、メーターを外したフォルトを8-bitで消して完了。 日々精進

自分で買うシリーズ