ワインディングワークス

ワインディングワークス ヴェルナー WINDING WORKSワインディングワークスも活動自粛中。ハッシュタグステイホームって書けば免罪符に、、じゃなくホントにクルマにも単車にも自転車にも乗ってません。腐るモノじゃないのでアレですが、86のローターが凄い勢いで錆びてきました。

ワインディングワークス ヴェルナー WINDING WORKS通常のゴールデンウイークであっても出かける事はないんですね。草木の手入れが忙しくて昼飯抜きで作業しても追いつきません。東京から群馬山間部に移り住んだ理由はバイクとクルマを楽しむ為と、もう一つ、庭いじりがやって見たかったからなのですが、これが大変です。もし、老後の楽しみの庭いじりを考えている方がいらっしゃったら今直ぐに始めるか、もしくは諦めるかのどちらかです。なにせ重労働の体力勝負。私の場合、長年港湾労働者として従事してきたのでまだ行けそうですが、きりなく生える雑草を日が昇る前から夕暮れまで抜く&刈る作業は心折れます、、草木を全部止めてコンクリートで埋めてしまいたい衝動です。で、作業の一例。玄関先の植え込みカット(ビフォアー)。コンクリート部分にはみ出している、、自分、こーゆーのが気に入らないんです。血液型は勿論A型です。

ワインディングワークス ヴェルナー WINDING WORKSこちらが完成図(アフター)。刈込みながら草木がエンジンECUの3Dマップに思えてですね、丁寧に理想のカタチを目指す訳であります。乗らなくても気持ちは理想のクルマ。ワインディングワークスじゃなく、ガーデンワークスで日々精進