前後倒立

SACHS 86 TRD14R ザックス現在ほぼ全ての試乗&商談会スケジュールが白紙となりました。夏頃のイベントにお誘い頂いている案件もありますが厳しい気がしますが、そんなに売れていない(笑)ので問題ナシ。しかし86&BRZ用ザックスパフォーマンスコイルオーバーの製品ページのPVを見る限り毎日50人前後の方にご覧いておりまして嬉しい限り。50人全員が「買おうかな?どうしようかな?」って事ではないと思いますが、物理的に買える人は5人だけ。こんな状況ですから従来の”ドイツから即入荷”は絶対無理です。ご検討宜しくお願い申し上げます。上画像は86&BRZ用ドイツZFレースエンジニアリング社製パフォーマンスコイルオーバーサスペンションのダンパー。倒立式抜き身とケース長を併せてみました。下記リンクは自分が2セット目を買った記念(笑)記事です。日々精進

ザックスパフォーマンスコイルオーバーに換装