MEGALIFE BATTERY

メガライフバッテリー水面下で話題騒然のメガライフバッテリー。ハイパフォーマンス系フォルクスワーゲンや、国産スバルWRX各チューナーさん方面で大好評のようです。メガライフ最大の優位性はその軽さ、、皆さん持ってビックリします。寒冷地仕様の86用純正バッテリー等は片手で上がらないですよね。メガライフは”ひょいと”持ち上がります。そして従来からの”ライトウエイトバッテリー特有の使い辛さ(取り付けマウントの問題、充電が足らないと発火の恐れ等)が無い事です。鉛のバッテリーよりもロングライフで蓄電量に関わらず、至って普通に使える製品で、自分も買う事になると思います。86&BRZ用製品ページにメガライフ製品ページを追加しました。またBMW-E36M3や、E46M3も同じバッテリーだと思いますので、メガライフバッテリーのライトウエイト性能を是非ともご確認頂ければ幸いです。詳細は下記リンクご参照願います。 日々精進

MEGALIFE BATTERY 86&BRZ