GIMME SHELTER

1966年ルマン24時間耐久レースムービートレーラー。打倒フェラーリ!FORD社の執念が描かれていると思います。ま、皆さんご存知ですよね、GT40の苦難の開発、キャロルシェルビーの苦悩、空力学の始まり、そして栄光と。様々な番組でモロモロ私も見ましたが、現フォードCEOが現在のFORD-GTを引っ提げてルマンへカムバックってところまで、つまりこのドキュメンタリーは今も続いている訳であります。で、映画ですがマットデイモンよりテーマソングの方が気になります。ローリングストーンズ”ギミーシェルター”を聴きながら当時のGT40が疾走する姿をスクリーンで楽しむ、、。今からワクワクで日々精進