欧州梱包事情

IRP SPORT SHIFTER シフター永らく欠品中だった86&BRZ用IRPシフターが入荷致しました。注文した荷物が届くと今でもワクワクしまして、製品を箱から出してチェックして、元のように納める事が、、毎回出来ません。画像はシフターが入った箱からこぼれる梱包材(有機分解式)。どうやってもこぼれた分が詰め込めまなくて”リトアニアの梱包担当者は凄いな”と思ってしまいます。前職ハンズトレーディング時代から入荷検品の仕事をしてきまして、入荷貨物は必ず元の箱に製品が収まらなかったです。ドイツを主とする欧州人の3M(縦-横-高さ)の容積感覚は尋常じゃないほど正確で国民性と集中力は常に尊敬するところであります。どんな些細な仕事でも100%全力で完璧を目指す。直接会って話した事はないのですが、パッケージの状態をみればその人の人格が垣間見れる気がします。私も見習い日々精進

IRP (Individual-Racing-Parts)