5年目からその先へ

SACHS 86 BRZ PERFORMANCE ザックス パフォーマンス サスペンション 車高調整あと数か月で86試乗車の運用5年目が終了します。試乗車の導入直後からスタートしたセールスプロモーションも同じく5期目の終了、、、。5年間ほぼ同じ事を繰り返し、この先も同じ事を続けて行きたいので、更に仕込みを強化して行きます。変わる事のない製品(Sachs Performance Coilover)の宣伝販売を一本調子じゃない風に見せる技を50%程度で磨く感じで残りの50%はまんま一本調子で、、、バカの一本調子と思って頂ければ幸いです。現ユーザー皆さんの為にもブレない姿勢もアピールしないとですので。

SACHS 86 BRZ PERFORMANCE ザックス パフォーマンス サスペンション 車高調整で、画像は以前に伊勢崎倉庫(ハンズトレーディングロジスティクスセンター)で撮影した86&BRZ用SACHSパフォーマンスコイルオーバーで、現在庫はおかげさまで2セットとなりました。6月決算月に駆け込んで下さったクライアントさんがいらっしゃいまして毎回救われた感じです。ブレない姿勢、私の信念を思い出して下さった事が嬉しいっ。製品の優位性は、、多分TOYOTA方面の皆さんにはご理解頂いていると思いますし、なによりOEMの実績と評価がありますので、ジワジワとアピールを続けてですね、何時か(出来れば早めに)ご購入して欲しいです。また私自身もSACHSパフォーマンスコイルオーバーのいちユーザーであり、86は試乗会の時だけに乗るクルマじゃなく、営業車としても使ってます。試乗車86に装備したダンパーのオーバーホールにも立ち会いましたので、距離&使用状況でどんなダメージが出るのかも確認済みです。オーバーホール時の追加メニュー、新しいコイルスプリング、減衰の変更、買ってからも楽しめる事。WRC由来のタフな性能”SACHS”の可能性は更に広がると思いますよ。>詳細はXaCAR別冊86&BRZマガジン9月に掲載かもです(弊社の広告も入ります)。 製品詳細↓ 日々精進

SACHS Performance Coilover 86&BRZ