JB23JIMNY

JB23ジムニー ヴェルナー昨日の群馬山間部(自宅付近)の様子です。朝6時半から雪かきを開始して一段落してからジムニーで付近をパトロール。村の自衛隊からヘリが相次ぎ飛び立ち、何事?と思ったら噴火でありました。

JB23ジムニー ヴェルナー私のJB23ジムニーはオートマチックで、本当はマニュアルが欲しかったのですが、万が一の片足運転も可能と言う事での選択。都会の皆さんは”遊びで一台ジムニー買った!”とか聞きますが、私の場合、ジムニーは緊急時のライフラインツールですので遊ぶ余裕はなかったのであります。

JB23ジムニー ヴェルナーエンケイさんのジムニー専用ホイール。16インチでほぼ純正サイズの素晴らしい製品。一目惚れして購入しました。同じホイールを装着したジムニーを観た事がまだありません。

JB23ジムニー ヴェルナー雪景色が似合う(自己満足)。そろそろ販売受付終了(もう生産は止まったようです)のジムニーJB23。ジャーナリストの渡辺敏史先生曰く「この面が取れた四角造形は、ホント神ががってる感じがする。」と。

JB23ジムニー ヴェルナーノーマル車高のクリアランス。エクストレイル以上あります。いい景色。

JB23ジムニー ヴェルナー雪が積もった松林と。

JB23ジムニー ヴェルナー日々精進