マツダロードスター始めました

マツダロードスター NA6 NB6 IRP SHIFTER クイックシフター、、、マツダロードスター始めました!どんどんドイツ車(輸入車)から離れて行く感じですが仕方ありません。ドイツ車で、FR、2ドアクーペ、マニュアルトランスミッションでお手頃価格車両なんて皆無なんですから。991Rの7速マニュアルがお手頃価格って人も居るでしょうが、そーいったユーザーさんは専門店さんだけ完結して(それが正しいと思いますよ)流通問屋さんは用無しなはずです。ではNA6&NB6はどうなのか?、、パーツ屋さんとしての可能性は”アル”と考えて取り組みを開始したのですが、現在のところ売り先等全く未定、、汗。しかしながらクルマ、スポーツカーを取り巻く環境は日々変化しておりまして、NA6に至ってはマツダのファクトリーリビルトが始まり、86&BRZに乗ってる方も先祖返り的(せーろーさん元気ですか?)に検討中とかの話も聞こえてきまして、明後日からの東京オートサロンで会社の名刺とNA6&NB6用IRPシフターページの二次元バーコード持って配る作戦です。製品ページは約半日泣きながら作成完了!画像が無かったので手書きで済ませて、コレでいいんじゃないすか?ってところまできました。デジタル作業の後は肉体労働(営業活動)!ま、相手にされないと思うんですが、地道にですね、活動して行きます。NA、NBの他FD3Sにも使えるかもしれない、、等と妄想しつつ、思い入れのある人生初の愛車NA6の仕事が今出来る事に感謝。売れなかったら自分で1028の中古探して装着してお終いにする覚悟もありますが、このIRP-NA6&NB6のモジュールを発展させて、具体的には6速対応のリバース解除用プッシュボタンを仕込むだけで(V3化です)今型NDロードスターやAbarth124スパイダーも行けるかも?と捕らぬ狸の皮算用で日々精進。下記リンクボタンで製品詳細がご覧になれます↓、、定価は、、下げ方向の修正ですかね?

IRP-MAZDA ROADSTER