魅惑のステンレスマフラー

TT&XT500フォーラムのフォーセール中のマシンで綺麗な仕上がりでいいなー、、と思い眺めていたら、何とマフラーがステンレス製なんですよ。ほぼ純正と同じデザインでステンレス。売り出し中のオーナーが特注したようです。「マフラー製作予算にお金がかかりました」とあえて書いていましたが、そりゃーそーでしょ。自分のXT500のマフラー見ても部品点数(推定)30以上ありしかもプレス成型ですから、、後でこのオーナーさんに、マフラーだけ増産しませんか?とメールしてみようと思います。このカタチが好きで、多分世界的な人気で、純正のサビサビボロボロがE-BAYオークションで円換算20万以上ですよ、、。以前サクラ工業(ヤマハ純正マフラーメーカー)さんに作って欲しいとメールしましたが未だ出来ず。このオーナーさんに分けてもらえばすべて解決!勿論買ったら黒に塗ります。

XT500 ステンレスマフラーXT500 ステンレスマフラーXT500 ステンレスマフラーXT500 ステンレスマフラーパイプのアンダーガードもこの通り。溶接ポイントも同じ、、よく創ってあります。越谷AAA佐藤社長にも報告しなくちゃ!