某日、秦野のヴァイスアッハ(COXさん)に訪問。

頑張ろう!東北 頑張ろう!日本 だから頑張ろう!俺。

COX SACHS PORSCHE

秦野のCOXさんショウルームにはクリスマスっぽい997が、、、おー!これは、、2012年ファイナルモデルの997GT3RS4.0っ!

COX SACHS PORSCHE

皆さんお待ちかねのMY12!(997GT3RS/MY2012)既に完売で「ありゃ、、」と嘆いた方を2名程知っております、、、ファイナルモデル特有の”やるだけやったぜ(byヴァイスアッハ)のオーラに包まれた完成度の高さと質”にヤラレまくりでした。MY12、、ザックスは装着されていないけど、素晴らしいマシンだと思います。

COX SACHS PORSCHE

一方秦野ファクトリー棟ではRS-1のフィッティングに苦戦(原因は今後究明致します)中の996ターボが、、ようやくテスト試乗へ。見えないと思いますが、シートが外されたパッセンジャー側にCOX吉永マイスターが床に座って振動チェックなんですよ。そりぁーセッティングの要求精度が高いハズです。

COX SACHS PORSCHE

で、装着して頂いた製品がこちら、ドイツザックスレースエンジニアリング(SRE)社製のRS-1!テスト試乗から戻ったCOXカスタマーセンターの佐藤さん曰く、「ショウジさん!コレ凄い。何時ものザックスライド(フラットライド)なんですけどね、流れる景色に反比例して室内は快適そのものですよ、、目隠ししてこのマシンに乗って走り出せば、最新のスーパーポーツサルーンって感じです。ステアリングのレスポンスバランスの良好!今までのストレス&フリクションロスを一気に解消できました。やっぱりザックスは素晴らしい!そして吉永さんのセットアップ技術に今回も脱帽です。」と。次回の入庫時にまたご連絡頂いて、フィッティングの詳細を確認した後ご案内申し上げます!996ターボオーナーさん、COX吉永先生、佐藤さんっ!今回もありがとうございましたー。