2011冬、年末のジャイアンと仲間たち。

ジャイアン野口

冬の絹延橋を渡って、ジャイアンと愉快な仲間たちに会いに行きました!ニアミスした林さん(橋本コーポレーションさん)の写真が撮れなかったのが残念です。「あんなー、俺東京行くとジャイアンジャイアン言われんねん。もー困るわー」と、嬉しそうに話してくれました。

ジャイアン野口

TOYOTAのCMと違うのは、皆偶然のキャストである。という事です。確認の為左から”のび太(高橋さん)”、ジャイアン(ジャイアン野口)、スネヲ(宮川さん)。フルキャストでお届けデス!

SACHS R56 MINI ザックスサスペンション

で、のび太君のドライブでRS-1が装着されたR55ミニクラブマンクーパーSを助手席試乗してみました。R56より少しだけ長いホイルベースのアドバンテージは以外にも大きい事が解りました。まあR56でもしっつかり化バランス出来たので問題はありません。ただR55の方が”スイートスポット”が広いと言う事です。