ポルシェカレラカップジャパン2011!いよいよ大詰めです。

PORSCHE ヴェルナー SACHS

今日、明日と富士スピードウエイにてポルシェカレラカップジャパン2011、第10&11戦が開催中です。(詳細は左バナー”CARRERACUPJAPAN”をご参照下さい)ショウジも向かう予定でしたがモロモロの仕事があり断念。その代わりSAF(フォトリレーションメンバー)の宇留野君(プロ)と、hinaちゃん(女子カメラ部のエース)を現地に送り込みましたので数日後には素敵な写真をお届け出来ると思います。カレラカップジャパン関係各位、並びGT戦の皆さんがんばってくださいー。
さてさて、今シーズンもSACHSダンパー装着率100%のカレラカップ!近々撮り貯めた画像と詳細情報の掲載を考えております。カレラカップファンの皆さんは必見デス、、、と、急ぎ気味の訳は皆さんもご存知の通り新型の911/991が来週のIAA(フランクフルト)で正式デビューしまして、まさか?と思うのですが同じ場所でカップカー(991Cup)が並べられるのではないか?ここでなくても11月のPMW(ケルン)でお披露目されると思っています(予想)。新型が出る前に出し切らないと!そんな意気込みで進行いたしますっ!