ドイツに行ってきました石川県にも行ってきました。

フランクフルト中央駅

モロモロバタバタと水面下で進行しております!ドイツ渡航、ザックス2部門(販売会社、レースエンジニアリング)の会議において期待して頂けるトピックが数点あります!暫しお待ち下さい。また、昨日の石川県のVW専門店”SPORT(シュポルト)”さんイベントにお集まり下さった沢山のオーナーさんにありがとう!関係者の皆さんご苦労様でした。主催のシュポルト店主、東社長さまにも感謝!帰りの飛行機がダブルブッキングで乗れませんでした、、、と言うのはネタ的に面白そうだったのですが、ドイツ~千歳空港6時間機内缶詰(エコノミー)の直後だったのでオトナの決断を下し無事帰宅しました。野田君に「乗れない方がショウジさんらしいじゃないすか?」と、誘惑されましたが後が支えておりますので、先ずは前へ!!モロモロ思った通りに進んで自分でもびっくりでーす!