アルツモトーレンバウさんにてRS-1(E46Cabrio)。

755-1

桜が綺麗な絹延橋付近のBMW専門店”アルツモトーレンバウ”さんに訪問。今回の目的は4月からの大胆なSACHS販売戦略会議(うそです)と、ザックスレースエンジニアリング(SRE)社の1Way減衰&車高調整式サスペンションセットRS-1が装備されたE46カブリオレの試乗を兼ねて詣でました。

755-2

E46カブルオレ+RS-1!アルツさんにてちょうど半年前に装着して頂きました。オーナーさんは女性の方で「普段使いから遠出のツーリングまで、オールラウンドOKですよ。乗り心地にも満足しています。」と、高い評価を頂きました。購入する時には迷いませんでしたか?と、聞いてみた所、、”やはり女性は買い物上手”「私が欲しいと思ったモノですから迷うわけありませんよ。自分のための趣味の買い物ですもの!」女の人は自らの価値観を信じて買い物(等価交換)を実行するんですよ。誰かの意見&評価を頼る僕らオトコの買い物行為も女性を見習わないとイケマセンネ~。E46カブリオレ+RS-1オーナー様、今回は有難う御座いました!快適なオープンエアライフと共に何時までもSACHSがありますように。

755-4

桜が綺麗ですね。染井吉野発祥地に住みながら自宅付近の桜を見る機会が少ないんです(桜の咲くこの季節、、昔から出張が多くて)。で、この時はまさか2週連続で訪問するとは思わなかった(あはは)。アルツの宮川さんっ、今週また訪問したら皆勤賞下さいね。

755-5

「”俺はジャイアン!”と言うキャッチ並び、キャラクター投影をこの市場に広く知らしめてくれよなー」と強く要望されましたので、再度ご紹介致しましょう!ジャイアンな野口代表です。部下の高橋さん曰く「ほんと、、のびたのくせに、、じゃなかった”高橋のくせに生意気だー。”ってそんな勢いですよ。」と。現状報告頂きました。兎に角、割腹のいい兄貴肌の野口代表=ジャイアン!で業界関係の引き続き皆様宜しくお願い致します。ジャイアン野口リサイタルは近々らしいです。で、ジャイアン野口代表率いるBMWスタイルブランドendCC(エンドシーシー)では現在BMWミニR56用の製品開発を企画中との事ですのでミニのユーザーさんも要注目です。